てぃーだブログ › 沖縄×懸賞 おきなわ当て部 › 商品券・ギフト券ほか › りうぼう商品券1,000円分 春のごほうびキャンペーン りうぼう×オリオンビール

りうぼう商品券1,000円分 春のごほうびキャンペーン りうぼう×オリオンビール


ひゃー、とうとう来てしまいましたよ~。
いよいよ30歳を迎えるバースデイ目前でございます。

記念すべき日は、
先日当たったりうぼう商品券で好きなものを買うぞ。

りうぼう商品券1,000円分 春のごほうびキャンペーン りうぼう×オリオンビール

1,000円で何を買おうかなぁ~。
やっぱりビール、かなぁ。お肉もいいなぁ。
ちょっぴりチーズも食べたかったりして・・・。

遠足に持っていくお菓子200円分を決めるのと
何ら変わりない平和な煩悩。

それで悩めるのってなんとも幸せなことっすよねぇ。
穏やかな30代の幕開けに感謝です。


追伸:
4月、新生活がスタートした方もいるのでは!?
簡単に名刺が作れる「デザインパック」では無料で名刺が作れるお試しキャンペーンをやってます。送料も制作費も印刷費も一切無料!! ぜひお試しを。
https://www.designpac.jp/

メールマガジン登録那覇市牧志 国際通りに「路の上のカフェ日日(ニチニチ)」をオープンしました。沖縄県産無農薬ハーブティー、フレンチプレス式のコーヒー、特製カレーと季節のパフェなどございます。国際通りを2階から眺めながら、ゆっくりとお過ごしくださいね。


メールマガジン登録おきなわ当て部では、月に2度ほどメールマガジンを配信中。
この頃更新できずにおりますが、気長にお待ちいただけますとありがたいです・・・当選しやすくするポイント、当たりやすい懸賞、無料で遊べるスポットやキャンペーンなどの「お得な情報」を発信しておりますー。モチロン、無料です!! 宜しければ、ぜひ!


同じカテゴリー(商品券・ギフト券ほか)の記事

Posted by 当て師・あっくー at 2014年04月15日   16:49
商品券・ギフト券ほか