てぃーだブログ › 沖縄×懸賞 おきなわ当て部 › ごはんの友 › ラーメン花月 ラーメン一杯無料券  グロービートジャパン

ラーメン花月 ラーメン一杯無料券  グロービートジャパン

こんにちは!
突然ですが、のっけからお詫びが2点ございます。

まずは、10月31日にお送り予定でした当て部メールマガジンですが、
11月2日に変更させていただきます。
今回のテーマは「名前」です。
(メルマガはもちろん無料配信です。
11月1日までにお申込みいただきますと2日に配信が可能ですのでぜひご検討くださいませ!! )

そして、2点目。
昨日、「もう秋冬になっちゃったよ!」と、慌ててブログのヘッダーを変えてみました。
1933さん、ごめんなさい。ナーベラーを撮影し忘れてダルマになっちゃいました・・・

諸々、申し訳ございませんが
ご了承のほど宜しくお願いいたします。


さて、
今回の当選報告はこちらです!!
ラーメン花月 ラーメン一杯無料券  グロービートジャパン

ガッツリこってりラーメンでおなじみ、ラーメン花月さんの無料券。
店頭に置いてあるアンケートに答えて月末抽選でいただきました。

アンケートハガキは切手代が不要のハズなので、ご来店の際はぜひ応募を。
たぶん、この手のアンケートは「ベタ褒め」よりも
「こうしたらもっと通いたくなる」ポイントを批判に聞こえないように書く方が良さげです。

ラーメン花月 ラーメン一杯無料券  グロービートジャパン

1,000円近いこってりラーメンが増えるなかで、一杯620円という良心価格は助かる。
チェーン店ならではの味の安定感、そして嬉しいお値段です。

自営業なので個人店を応援したい! と思いつつも、たまには食べたくなっちゃうんですよね・・・
深夜まで仕事をしたときとかね、気持ちがささくれだってるときとかね。
そういうときって清く正しく和食、なんて思えないのが残念。

「カラダに悪いものをガッツリ食べて自分を甘やかしたいッ!!」って思っちゃうんですよね~。
・・・そりゃあ、プヨるワケですよ。


追伸:
ますます激しくなるラーメン戦争。
東洋水産の株、買っておけばよかったよ・・・
今回はラーメンに関するキャンペーンをお知らせします!!

・「マルちゃん正麺」が快進撃!!
東洋水産では全国キャンペーンもやってます。


・懐かしい味「サッポロ一番」は45周年。
それを記念して45万円が当たるキャンペーンを開催中です。


・日清「カップヌードル」では開封用シールまたはフタ止めシールを集めて
ロボットタイマーが当たります。第二回の〆切は11月18日、各回2,500名にプレゼント!



メールマガジン登録おきなわ当て部では、月に2度ほどメールマガジンを配信中。
当選しやすくするポイント、当たりやすい懸賞、無料で遊べるスポットやキャンペーンなどの「お得な情報」を発信しておりますー。
モチロン、無料です!! 宜しければ、ぜひ!



同じカテゴリー(ごはんの友)の記事

Posted by 当て師・あっくー at 2013年11月01日   11:58
ごはんの友
この記事へのコメント
ラーメン♪
いいですねー!
寒くなってきた今からの時期に
嬉しいプレゼント!

最近、懸賞熱が覚めつつあります…。
色々忙しくて、遠のいてます。
でも、当て部からは脱退しません!

誰かに
大沢親分並みに渇を入れてほしい!
Posted by ぽぽいセブン at 2013年11月01日 14:55
あっくーさん

いつも楽しいブログありがとうございます

そして、コメントへの対応うれしいです

細かいことなんですが

へちまは、ナーベーラーです

よろしくお願いします(^O^)/
Posted by 1933 at 2013年11月01日 21:33
ぽぽいセブン様

ぽぽいさん、コメントをありがとうございます(^O^)
お忙しいとなかなか応募できないですよね(>_<)
それなのに当て部脱退しない宣言、嬉しすぎます~!!

次号の当て部メルマガでは
「当たりやすい懸賞情報最前線」をお届けしたいと思っておりますのでぜひお楽しみに♪

大沢親分並の喝、
と聞いて思わずニヤっとしちゃいました(^^ゞ
いやぁ、「あっぱれ」です(笑)
Posted by 当て師・あっくー当て師・あっくー at 2013年11月03日 01:11
1933様

1933さん、こんばんは!!
コメントをありがとうございました(^O^)

ナーベーラーですね!
きゃぁ、うっかり八兵衛でした(+o+)

来年こそはナーベーラー写真を!
今月もどうぞ宜しくです(*^^*)
Posted by 当て師・あっくー当て師・あっくー at 2013年11月03日 01:17